ダンナは夕食後コーヒーをいれます。

以前は私の役目でした。

結婚した時にそうしてくれと言われました。

長年かけてようやく自分の事は自分で、ってやって貰えるようになりました。

最近、毎日のようにお湯をこぼしてます。

面倒臭がってヤカンで沸かさずティファールにするから、

注ぎ口が広いんですね。

テーブルから床までボトボトと溢れてます。

それを放ったらかしです。

拭くのは私です。

溢さないように気を付けるとか。

シンクの上とか、溢しても構わない場所でするとか、

溢したら拭くとか、考えないのでしょうかね。

私もイライラしてきまして、

ティファールに、

お湯を溢さない!

って紙に書いて貼っておきました。

剥がしてあったので読んだようです。

さて今夜はどうなりますでしょうかね。